CATEGORY:

2017年05月08日

連休ゲームを振り返り

いやー連休ゲーム 本当に沢山の方が参加されましたね✨
5月5日 子供の日
沢山の大きな大きな子供が67人❗
久々に大人数で白熱でした(笑)
更に初参加の方や初サバゲーの方が居られ
サバゲー人口が増えてる❗
って実感しました(笑)
5月7日 連休最終日
これまた多数の参加者48人❗
そして、今回も 初参加 初サバゲーの方が❗
こんなにも 山陰に潜んで居たのか
しかし 今回のゲームは 強風の中でのゲーム
魔球と言うのか これは(笑)
弾が曲がる いやこれ…某アニメのATフィー…
まるで弾が弾かれるかのような(笑)

ともあれ 連休ゲームトータル115名の方に参加頂き有り難う御座いました❗
まだまだ運営側の不手際等で御迷惑お掛けして
おりますが 頑張って参りますので宜しく御願い致します❗

さぁ5月14日はフィールドオープン1周年記念イベント
気持ちほどですが抽選会行います❗
多数の参加お待ちしています✨





Posted by 鳥取サバイバルゲームin大山フィールド  at 00:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。