CATEGORY:

2016年02月13日

視察(見学)

今日は、スキャットさん(2名)が フィールド視察(見学)したいと連絡があり 雨模様で足元の悪い状態でしたが
来られました~✨
独断と偏見で作って来たので どーなんだろ
でしたが、イイねとの事でした✨
良かったー✨✨
しかーし また今日資材搬入したので まだまだ変わります(笑)

あっ視察中の写真撮って無かったので画像のupは今回は無しで(笑)





Posted by 鳥取サバイバルゲームin大山フィールド  at 23:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。